glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

気分を上げるお手伝い☆

いつもglintをご愛用頂きありがとうございます

いよいよ今年も1ヶ月を切りました。
今年はコロナウィルス一色の一年でしたね。

少しネガティブな話題が多かったですが、終わり良ければなんとやらでこれからクリスマスや年末年始が控えていますね
そんなイベントに向けて少しでも気分の上がるヘアスタイルのご提案です

今年は【マスク】をする機会が多かったからか、カラーで変化をつける方がかなりいらっしゃいました。
その中でもインナーカラーが大人気

インナーカラーは表面はナチュラルなカラーだけど内側は華やかな(明るめ)カラーをすることにより耳にかけた時やハーフアップをした時に出て来たり、動いた時に髪が揺れて少し見えたりと様々な変化を与えてくれます。
そしてこちらのお客様もそうなんですが、このインナーカラーの良いところは表面は白髪染めでOKなんです!

なので分け目の白髪が気にならない



写真のお客様は少し派手目なデザインですが、インナーカラーを入れる量や色によって落ち着いた感じにも出来るので、まだクリスマスや年末年始の髪型に迷っている方は是非お試し下さい


そして、引き続き【感謝祭&周年祭】もまだ特賞を出した方はいませんが、8秒14が出たりとドキドキ楽しく開催してますのでよろしくお願いします