glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

今こそ育毛ケア!

いつもglintをご愛用頂きありがとうございます

まずは、ただ今「お買い物ご予約お得キャンペーン」を開催中です!

おかげ様で好評につきたくさんのご予約を頂いています
年末に向けてのヘアケアアイテムをお考えの方は是非この機会をご利用下さい
期間は12月10日までのキャンペーンですのでよろしくお願いします。


それでは本題です。
『育毛ケア』してますか?

実は今、「育毛」に対する注目度がとても高まっているんです!
もちろん今に始まった話ではなく、ずっと言われて来ていたのですが去年あたりから本格的に育毛ケアに取り組む方が増えているんです。
一般のドラックストアーでもヘアケア商品よりも育毛ケア商品が売れているそうです( ゚д゚)!!

まぁ頭皮環境が悪ければいい髪は生えませんからね!
健康な髪は健康な頭皮から】って事ですね


でも、ひとことで育毛と言われても・・・薄毛ってイメージ強いですよね。

○髪の根元が立ち上がらなくなって来た。
○地肌が前より見えるようになた気がする。
○いつもの髪型のシルエットが変わった。
○分け目が目立つ。
○髪が細くなって来た。(痩せてきた)
○頭皮の硬さが気になる。

当てはまる項目ありましたか?
これらのお悩みの全て『育毛ケア』の分類です。
なので【エイジングケア】=【育毛ケア】と捉えると分かりやすいかもしれませんね

glintでもこんなお悩みを解決してくれる育毛ケアに特化したアイテムが仲間入りです!

その名も「KASUI」です
未来の髪を守る為に見出された、頭皮に優しくかつ機能性を持った化粧品成分をあの〈理化学研究所〉の皮膚科学の確かな視点で導き出されたシャンプー、トリートメント、エッセンス。


3アイテムを使う事で最大の効果を発揮するのですが、ぞれぞれもとても優れものになっております

シャンプー:肌に優しい洗浄成分と、きめ細かい柔らかい泡で皮脂などの汚れをしっかり除去しクリアな頭皮に。
トリートメント:頭皮から髪まで潤いとしなやかさを与え、根元が立ち上がるふんわり感とまとまりのある毛先に。
エッセンス:バイタルプロテクトPと3種類の糖成分で潤いのあるすこやかな頭皮環境に。


で、ですよ!
このKAUIの最大限に凄い所(他とは違う所)はエッセンスでご紹介したバイタルプロテクトP(V・V・P)
成分はスキンケアの化粧品成分(原料)で、頭皮の保湿ケアをする事でハリのある頭皮環境に整えてくれます。
今回この成分を〈理化学研究所〉と3年間かけて研究した特許成分でして、毛母細胞や線維芽細胞を活性化させる働きをしてくれるんです。

この細胞への働きにより、髪に「ハリ・こし」を与えたり、髪の生え替わり周期を整えてくれます。
そしてさらには、なんと白髪が生えずらくなるそうです!

もちろん効果は人それぞれですが、研究としての実績データーは取れているそうです

まぁお察しの通りコレだけ凄い美容成分なのでお値段は少し高めです。

が、未来の投資と思えばとめちゃめちゃ期待して高木もフライングゲットで現在使用中です(^∇^)
気になる方やもう少し詳しく聞きたい方はいつでもご相談下さい。


冒頭でもお知らせした予約キャンペーンでも購入可能です。
この機会に是非お試し下さい