glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

今後の営業と対策について

いつもglintをご愛用頂きありがとうございます!

全国に向けての『緊急事態宣言』が出ましたね。
今、先の見えない不安やストレスを抱えている方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?


本来、感染拡大を防ぐための緊急事態宣言でありますので、glintでは少しでもご来店のお客様に安心して過ごして頂けるように消毒・除菌などの衛生管理の対応を以下のようにしっかり実施していきます。


・完全マンツーマンの接客とお客様同士の距離感をしっかりとります。
 なので【密集】を避けた空間です。

・一人一人のお客様に入る前に手洗い、うがい、消毒をして施術に入らせて頂きます。
 このようにして【密接】に対しての対応をさせて頂いています。

・朝晩の掃除、お客様が帰られた後のお席・テーブル・ドアノブ・カット、カラーなどのクロスの除菌・ 消毒を徹底してお客様をお迎えしています。

・【密閉】に関してもお客様の了解のもと定期的に換気をしたり、加湿器にアクリル系ナノポマー を入れて空間除菌も実地しています。

・ご来店のお客様に「予防のお手伝い」として携帯用の【消毒・除菌スプレー】をプレゼントしています。(数に限りがありますので、無くなり次第終了します。)


以上の事を徹底して行い安心して施術を受けてもらえるように努めてまいります。



少しでも皆様の気分転換の場所になれるように精進していきたいと思います。
これからもglintをよろしくお願いします。