glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

ご協力ありがとうございます\(^o^)/

いつもglintをご愛用いただきありがとうございます!

新年も10日が過ぎ早くも時の流れの速さを・・・
また今年もあっという間になんて話になる予感。

いやいや、いかん!!
年末に時間の大切さについて話したし、今年は投稿頻度を上げると決めたので改めてよろしくお願いします!!m(__)m


今回は年末のイベントでお配りした「モニター募集」に協力していただいたのでご紹介します♪

【エクスチュール】
ボリュームアップエクステンションです。

お客様・・・前髪にクセがあり割れてしまう。少し髪も細くなり更に割れるのがお悩み。

気になる部分にたしていきます。



髪の毛一本にたいして1ループ(束)4本の毛を付けていきます。



人毛と全く見分けがつかないです。
触ってみたい方はお気軽にスタッフまで☆




ちょっと余談ですがボリュームアップと聞くと専門機関じゃないのに大丈夫?
それ専門のお店じゃないとできないんでしょ?なんて声を耳にします。

もちろんこの技術、実は認定が必要なんです。
しっかり講習を受けて認定を頂いてからじゃないと施術どころかエクステ(毛束)の注文すらできません。

なのでしっかり認定をもらっているのでご安心を(^_-)-☆




話を戻しますね。

気になっていた前髪。
密度ができ割れにくくなりました\(^o^)/


お客様もとても喜んで頂けました♪

ただ、beforeを撮り忘れるという・・・この辺がブログに対する意識の低さですね(涙)



【モニター募集】は2月まで募集していますのでご興味あればいつでもお問い合わせ下さい!