glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

理想の髪質へ☆

いつもglintをご愛用いただきありがとうございます!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしになりましたか?

僕は3日間のお休みをいただき、普段休みが合わない家族や友人あったり、祝日の繁華街に行ってみたり、なかなか充実したお休みが過ごせました(*^-^*)

気温もだいぶ暖かくなり、おしゃれしてお出かけするにはいい時期ですね♪

でも、そんなウキウキもヘアスタイルが決まらないと。。。。

特に

・カラーやパーマのダメージ・年齢からくる「ハリ・コシ」の低下などで「うねる」・毛先が「まとまらない」
・とにかくダメージがひどく手触りが「ザラつく」
・「ツヤ」がない

こんなお悩みは気分が台無しに(+o+)

そんなお悩みをglintでは、以前ブログにも書いた新メニューで解決します!!!


すでに体験して驚きの声も頂いてます!
今までに感じたことのない髪の『質感』が味わえます!

ダメージなどによるうねりで広がってしまうお客様でしたが、うねりも毛先のおさまりも◎


                             ↓

ご覧の通り☆

【美髪エステ】  ¥9,720(シャンプー・ブロー込)

是非、お試しください!

新メニューになりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。