glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

始まってます!

いつもglintをご愛用いただきありがとうございます。

2月寒い!
寒暖差の激しい日が多い中、インフルエンザが3種類流行していたり、花粉が飛び始めたり・・・。
体調管理が大変ですね(汗)

そして更にこの時期から急速に増えてくるもの、

そー!

『紫外線』です!!

紫外線には2種類あり、「UV-A波」 「UV-B波」があります。

そのうちのA波は2月頃から増え始めるのですが、日焼けなどをあまり感じないこの時期紫外線対策を忘れてしまいがち。
でも、この「UV-A波」がお肌や髪の毛の内部に影響を及ぼし、《シミ》 《しわ》 《髪の毛のパサつき》などの要因とされています。
このケアをおこたると見た目の老化を早める原因となてしまうのです!!!

そこでglintでは今から始めるUVケアとしてオススメしているのが
こちら!!




とてもすぐれもののUVスプレー(*^-^*)
化粧品メーカーさんから出ていて、SPF50+、PA++++で美容成分配合はもちろん、メイクの上からも使えるしヨレない・ベタつかないなどなどお出かけ前や、外出先でもお手軽に使えちゃいます☆

そして今、この最強スペックのUVスプレーがお得に買えちゃうキャンペーンも開催中です!
詳しくはお気軽にお声掛けください☆

期間限定なのでお早めに!!(^O^)/