glint―「きらめき」「かがやく」
glint美容室では、お客様一人一人の髪質・クセ・ダメージなどを考慮し丁寧なカウンセリングと確かな技術・知識でお客様の「きらめき」「かがやき」のお手伝いをさせていただきます。一緒に笑顔と感動を見つけましょう。

勉強会♪

いつもglintをご愛用いただきありがとうございます(*^-^*)

先日、資生堂さんから講師の方を招いて「頭皮・毛髪」についてのスパ&トリートメントについての勉強会をして頂きました!

簡単な内容としては、

  ・頭皮の乾燥、パサつき ・髪のボリューム不足 ・薄毛 ・髪のハリコシ ・髪のうねり ・細毛 ・抜け毛 ・ツヤの低下
  
  ・頭皮の匂い ・髪のまとまりがない、スタイリングしずらさ ・毛先のごわつき ・白髪    ・・・・・など。


年齢を重ねる中で一つでもあてはまることがあれば『エイジング』の始まりです!

これは男女問わず年齢とともに増えていく悩みですね。。。


「そんなお悩みに対して早いうちからはもちろん、今からでもケアをしていくことが大切です!!」


ってことをふまえて、スパの基本プロセスを学びながら知識の勉強会でした。




ツボの位置や、リンパの流れなど難しい話を聞きながらスパも同時進行だったのでモデルをしていた髙木は睡魔と闘いながらでしたが、とてもたくさんの事を学べる勉強会でした\(^o^)/

新たにメニュー化して、ご提供していきたいと思います!

もちろん、まずはお試ししやすいキャンペーンも開催しますので是非お試しください☆